メシメシメルシー

(´v`)メシ

トリピーに会いにいった日

行った

写真:日本遺産の日の会場現地ポスター

写真:中国四国ブース

写真:中国四国ブース看板

俄然期待が高まる

「あっトリピーはね〜13時くらいで元気よく帰っちゃいましたね〜」

 

画像:麒麟獅子舞マスキングテープ

お詫びに頂いた


麒麟獅子舞(トリピーにあらず)を頂いてしまった。トリピーにあらず…。銀座まで気合いを入れてきたトリピスト、何をしに行ったのか謎のまま敗退。ブースの方にはこいつトリピーに会いにきたのか…?的な奴の対応させてしまい申し訳なかった。実際トリピーは周りの人にもトリ?トリッピ?とか言われており、トリッパとか美味しそうなこと言ってもばれなそうだった。認知度が低い。

実際、関東トリピーは結構いるイメージなんだけど、毎年冬にやってたハタハタ祭りがなくなってしまい、白ハタを食べる機会はなくなり、生トリピーにも会えなくなってしまったのだった…。ハタハタ祭り復活してくれないかな…